ある主婦の徒然日記

思ったことを徒然に。

和田誠展に行ってきました!!




こんにちは😊



元気がない時、私は音楽やアートに触れたくなります。




カメラ撮影OKでした。問題あれば画像消します🙇






私自身、ホロスコープ的にも9ハウスに太陽、金星、水星があり、1ハウスにも海王星、木星の合があり、ここが私の中での美しいと思うもの、創造的な芸術的なものを好むのだと思います。








フリーダ・カーロの絵も本物を観てみたいです✨




きちんとお金を払って、パワーをお裾分けしてもらいました。






クレオパトラのエリザベス・テイラー







捉え方がとても素敵だったり、驚きだったり、可愛らしかったり、面白かったり、かと思えば、真面目に素敵だったり、色んな顔を持つ、素敵な展覧会でした。



さすが奥様が平野レミさん😍










色んな世界に触れられる歓びに感謝。










リフレッシュになりました。






ありがとうございました!!